中古買取 GARAGE STORE -ガレージストア- | なんでもだいたい買取ります



Posted by ガレージストア on  | 

ジャックの配線不良


先日、ジャックの配線不良のリペアを行いました!
IMG_6018.jpg



もともとは弦交換の依頼だったのですが、弦交換後に音を出してみるとブツブツと途切れていたので、何か変だぞと思い、裏のカバーを開けたら配線が切れていました。
IMG_6016.jpg

しっかりハンダをつけて完成。
IMG_6017.jpg
ジャック周辺は断線しやすいです。
その分、修理も容易に行えるので「なんか変だな」と感じたらお気軽にご相談下さい。

Posted by ガレージストア on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
