中古買取 GARAGE STORE -ガレージストア- | なんでもだいたい買取ります



Posted by ガレージストア on  | 

新しいアルバイトスタッフ(?)のご紹介!


ここぞとばかりに暑い日が続いていますね!
日下です!

ワタクシゴトで大変恐縮なのですが、ただ今引っ越しの最中につき、家でひっそりと飼っていたシマリスを一時お店に置いております(多分一ヶ月くらいは置いておくと思います)
IMG_5900.jpg
非常に俊敏なので触ったり抱っこしたりは難しいのですが、餌を与えて食べている隙に撫でるくらいは出来ます!

ハムスターのようにほっぺに大量に詰め込みます。
IMG_5907.jpg
IMG_5913_201608041809591a2.jpg

名前は「ネギ」ちゃんと言います!女の子です。
人間の年齢だと恐らく10くらいかなーというところです。

ちなみにですが、ネギちゃんのケージの上には小さな虫カゴおいてます。
IMG_5906.jpg
この中には、江古田の某カラオケ店の前で捕獲したヤモリが入ってます。
気になる方は是非見てみてください…。

(余談ですが、ついさっきヤモリが脱皮しました)

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
