中古買取 GARAGE STORE -ガレージストア- | なんでもだいたい買取ります



Posted by ガレージストア on  | 

HPデザイン変更しました!


HPのデザインを更新した…のはいいんですが、ドメインの設定でかなり手こずっており以前のリンクだとうまく表示されないようです(原因探ってます…。)

お気に入り登録されている方がいらっしゃいましたら、下記リンクより再登録お願い致します…!
また、今まで更新していたコチラのブログも新しいものへ移転しますので、ご確認下さい!
>>>GARAGESTOREホームページ<<
>>>ブログ<<

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

新しいアルバイトスタッフ(?)のご紹介!


ここぞとばかりに暑い日が続いていますね!
日下です!

ワタクシゴトで大変恐縮なのですが、ただ今引っ越しの最中につき、家でひっそりと飼っていたシマリスを一時お店に置いております(多分一ヶ月くらいは置いておくと思います)
IMG_5900.jpg
非常に俊敏なので触ったり抱っこしたりは難しいのですが、餌を与えて食べている隙に撫でるくらいは出来ます!

ハムスターのようにほっぺに大量に詰め込みます。
IMG_5907.jpg
IMG_5913_201608041809591a2.jpg

名前は「ネギ」ちゃんと言います!女の子です。
人間の年齢だと恐らく10くらいかなーというところです。

ちなみにですが、ネギちゃんのケージの上には小さな虫カゴおいてます。
IMG_5906.jpg
この中には、江古田の某カラオケ店の前で捕獲したヤモリが入ってます。
気になる方は是非見てみてください…。

(余談ですが、ついさっきヤモリが脱皮しました)

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

お久しぶりのブログです!

早速ですが、今日は新たなSTAFF(私)を紹介させていただきます!へへへ....


・なまえ    
森 勇樹(もり ゆうき)

・ねんれい  
昭和生まれです。

・出身地   
宮城県(偶然か必然か、店長と同じです。)

・趣味    
登山、自転車、アニメ、マンガなどなど(結構あります。)
愛用ザックはBerghaus 靴はMontrail バハダMID OUTDRY(最近履き換えました。(,濡れても軽いです!)
秩父付近よく行きます。
チャリはgiant escape r3 ボロボロです...
好きな作品は甲乙つけられませんが、あえて言わせていただくとすれば、「みなみけ」 「Aチャンネル」 「JOJO」.
「ダイの大冒険(ドラクエ、FF大好きです!)」 etc..
みずあさと先生(同人のまとめですが、短編集最高です。それと、「ながいそうまとう」泣きました。)   
       かみやまねき先生(画集最高です)など好きです。
ストロベリーシェイク、ストロベリーパニック大好きです。最近の作品では「きらぼしのはこ」なんかも可愛いくて好きです。
おっと勝手に盛り上がりすぎました。とりあえず全般好きですよ~

          1465127700320.jpg

某テーマパークで働いたり色々なリサイクルショップで働いたりしていました。
意外と多趣味で引きこもり大好きでよくわくらない感じですが、よくわからんなぁと思っていただければ幸いです。

見かけたら、ぜひハァハァしてください。
1465127681989.jpg

          これからどうぞ宜しくお願いします。
1465127808006.jpg

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

Levi's(リーバイス) 501ZXX OR W32×L30 1965年モデル ヴィンテージ デニム GRIPPERジップ 赤耳 補修あり 美品 【古着】【中古】


ガレージストア佐藤です!
本日リアルビンテージのリーバイスが入荷しました!
相場だと20万近くするものもあるみたいです。あぁ恐ろしや.....
しかし!当店ではなんと大特価にてご提供致します!もちろん状態も良好!早い者勝ちです!
denim2.jpeg IMG_8779.jpg


GARAGE STOREの楽天市場店」からも購入いただけます!
※リンク先のURLが存在しない場合は、誠に申し訳ありませんが既に売約済となっております。

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

Gibson(ギブソン) 490R&490T ハムバッカー ピックアップ セット 純正 定番 本体のみ 【楽器】 【中古】


IMG_3611.jpg IMG_3609_201603141514118d9.jpg


GARAGE STOREの楽天市場店」からも購入いただけます!
※リンク先のURLが存在しない場合は、誠に申し訳ありませんが既に売約済となっております。

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

【再出品!現品一品限りの大幅値下げ!\22,900⇒\18,900】Montgomery(モンゴメリー) ウール ロング Pコート ピーコート MADE IN ENGLAND 英国製 ブラック サイズ38 【中古】


こんばんは、岡本です。

2月に入り、冬の寒さも増して参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

外出時の防寒対策はされてますか?

ただの防寒では面白くありません。

せっかくならお洒落でなくては!

素材、形、着心地等、心から気に入ったものを身につけ、
なおかつ体も暖まるという、
理想的なアウターをお探しの方に、朗報です。

2月というの冬真っ盛りの時期の中、
ガレージストアでは在庫整理並びに在庫整理、及び在庫整理のため、
アウターやボトムス等、衣類の価格を大幅引き下げ中です!

いわゆるセール!です。

本日から数日にわたって、ジャケットやコートなどの大物アウターを、
セール価格で随時更新して参ります。

もちろん中古品ですので、
現品一品限りの販売となります。

これは!と思うものが有りましたら、是非ご来店頂き、
試着して頂き、購入して頂きたいと思っております。

なるべく現物に近い画像をお届けして参りますので、
是非当ページをデスクトップ上に残して頂き、
一時間ごとにF5キーをクリックして頂けましたら幸いです。

お店の都合を押し付けてしまい、、すみませんが、、、
宜しくお願い致します!

江古田のミランダカー・オカモト
IMG_9970_clipped_rev_1.jpeg
IMG_9971_clipped_rev_1.jpeg
IMG_9975.jpg


GARAGE STOREの楽天市場店」からも購入いただけます!
※リンク先のURLが存在しない場合は、誠に申し訳ありませんが既に売約済となっております。

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

Novation(ノベーション) MININOVA ミニノヴァ アナログモデリングシンセサイザー 37鍵 箱付き 付属品完備 美品 人気機種 【中古】


美品です。早い者勝ち! IMG_6424.jpg IMG_6435.jpg


GARAGE STOREの楽天市場店」からも購入いただけます!
※リンク先のURLが存在しない場合は、誠に申し訳ありませんが既に売約済となっております。

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

新年明けましておめでとうございます


新年明けました!!
今年も宜しくお願いいたします!

2年前の今日(正確には4日ですが)に、江古田のこの地で店舗をOPENしまして、なんとか2年もやってこれました。
ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今年はより一層、ご来店頂いている方のために頑張って行きます!
まだまだ楽器、古着を扱う店舗として至らぬ点ばかりですが、今年もまた宜しくお願いいたします!

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

アルバイト岡本拓朗のライヴ情報


すごく年末感が漂ってきている今日このごろ。
本日は、近くにあるブルースバー江古田倶楽部にて、アルバイト岡本拓朗のライヴがありますので、お暇な方は是非お立ち寄り下さい。
CVnA6aKU8AAi3eY.jpg
ワタクシ日下もちょっとだけ顔を出しますので、お気軽に声をかけて頂ければと思います。

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 

Electro Harmonix(エレクトロハーモニクス) BIG MUFF Pi ビッグマフ 木箱付き 定番 ファズ 歪み系 USA製 MADE IN USA 【中古】


IMG_4317.jpg IMG_4319.jpg


GARAGE STOREの楽天市場店」からも購入いただけます!
※リンク先のURLが存在しない場合は、誠に申し訳ありませんが既に売約済となっております。

Category : 雑記
Posted by ガレージストア on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
